195 初ベビーブレスの感想3

以前にベビーブレスで心のフタが取れたようだと伝えましたが、今もそれは続いています。もちろん仕事をすれば疲れますし、嫌なことがあれば少し死にたいと思いますが、以前よりも疲れづらくなりましたし、自分は死にたくないし大丈夫だな、と思えるようになりました。深くも眠れるようになりました。あとは、少しですが我慢強くなった気がします。以前は少し具合が悪いと仕事を休んだり人との約束をキャンセルしていましたが、今は多少具合が悪くても仕事に行けるようになりました。今の仕事ではじめてシフト通りにいけました。なんとなくですが、「具合が悪いから動きたくない!」と思うのは、クー(自分の中の小さな子供、自分で名付けた)が自分の存在に気付いてほしかったから、そうさせてたのかなぁと思っています。クーが「仕事に行きたくない!」というときは、今の私が説得してます。今のところは仕事に関しては、クーもなんとか踏ん張れてるみたいです。また、怒るときも、今までにない感じでカッと怒れるのですが引きずらないのです。怒れる自分が嬉しくもあります。
ホームページの記事もどうぞ⇒実績紹介>より詳しいベビーブレス体験
IMG_6906