55 自分の人生、無駄にしたくない

セッションを重ね自分の変化が、このごろ、ようやく実感できるようになった。
凄くうれしい!!
「自分の人生無駄にできない」と思い、今までの彼氏とは別れた。
別れられた自分に自信がついたように思う。
新しく好きな人ができた。自分から「好き」と言えた。
いろんな気持ちを大事に感じたい。ワクワクしている。
悲しい思いも味わいたい。 どの思いもありだなと思える。
生きている感じがする。
何が起きても良い。その都度生きていけたら良いなーと思える。
IMG_6102結婚して子どもを産んで家庭も欲しいけど、自分を殺してまでは嫌だと思う。

*******************

引きこもりからの自立等いろいろな心理的悩み相談や心理カウンセリングのお試し無料あります。さらにベビーブレス(アコールで開発した独自のブレス,ブリージング)ができるようになれば精神分析の組合せで大きな効果があります。東京府中

もっと見る

[ベビーブレスや精神分析的心理カウンセリングなどのセラピーを行うアコール(有)のブログです]

体験の記録もみる