9 うまくいかない子育て-子供をゆるせない

自分は社会的にも頑張って人生も恥じることがなく生きてきた。一生懸命に子育てもしてきた。

いつも子供の気持ちを考え無理なことはさせなかったと思う。子供に特別なことは何も望んでいない。

普通に学校に行き、家のことも少しでいいから手伝い、自分で稼いで一人前になり、できれば家族を持って欲しいと願うだけ…ただそれだけ…。

それなのに学校には行かない、仕事は途中でやめる、自分のこともできない、引きこもる。

それも親のせいだという。それを許せない。私はそんな子供を許せない。どうして良いか分からない。

それが子供にもらったチャンス、親として人生を取り戻す絶好の機会、と言われたけれど、その時は全く分からなかった。

 

ホームページの記事もどうぞ⇒実績紹介>ベビーブレス体験集(本の内容)

引きこもりからの自立等いろいろな心理的悩み相談や心理カウンセリングのお試し無料あります。さらにベビーブレス(アコールで開発した独自のブレス,ブリージング)ができるようになれば精神分析の組合せで大きな効果があります。東京府中

美味しい

美味しい   山中湖のbebeハウスの台所軒下で作った干し柿