211 遠く忘れてしまった幼い子供|思い出したら生きられない

IMG_1438

遠く忘れてしまった幼い子供

どうしておかしいんだろう、何かが上手く行っていない、仕事、上司、恋人、友人、家族・・・。私たちは、走り続けてきた人生の中で、立ち止まり、振り返ります。なぜなんだろう。しかし考えても悩んでも、時間がたつばかりで、ものごとはうまくいかないと感じます。自分の人生の先が見えない、と感じます。
しかし、私たちは、どこかで知っています。この困難さは、なにか本質的だということを。なにか人生の初めからの困難さだったことを。遠く忘れてしまった幼い子供のころのことが無関係ではないことを。
そのことは、私たちによって、忘れ去られ、無視されます。手に負えないからです。思い出したら、生きられないほどだからです。しかし、そのままでは、先がありません。

アコールでは、セッションを通じて、あなたの胸の中にいる傷ついた幼い子、あなた自身を解放するお手伝いをします。そうして初めて自分の内部から望みが湧き、往くべき道を知ることができます。

ホームページの記事もどうぞ⇒実績紹介>ベビーブレス体験